プライベート領域の黒化の生理学的メカニズム


黒化は摩擦とは関係ありません
まず、私的な部分の表面も私たちの肌の一部であり、私處美白肌の色調の深さは主に遺伝子によって決定されていることを明確にする必要があります。素肌が黒くなったり白くなったりする場合、隠れている性器の皮膚の深さは主に遺伝的に受け継がれています。
体のさまざまな部分のメラノサイトの密度、特に会陰のメラニンは他の部分よりも密度が高いため、その色は他の皮膚領域よりも暗いです。
思春期になると女性のエストロゲンの分泌量が大幅に増加し、エストロゲンはメラニンの生成を促進するだけなので、思春期以降は私たちの個人的な部分の色が暗く感じられます。
腰と同じように、もっと座って体をこすれば、陰部の色が黒くなると考える人もいるかもしれません。
腰や肘の黒ずみは、長期にわたる身体の摩擦により角質層が厚く蓄積され、自然な色が徐々に黒くなっていきます。
しかし、プライベートな部分は違います。プライベート部分の表皮は、私たちの外皮の表皮とは異なります。クリトリスの内側(大陰唇・小陰唇)の皮膚の角質層は薄く、物理的な摩擦で角質化しにくく、角質が蓄積していきます。セックスだけの肉体的な摩擦でプライベートな部分を黒くすることはほぼ不可能です。
同様に乳頭付近の角質層は非常に薄く、物理的な摩擦による色素沈着は生じにくい。黄色い人の乳輪の色はほとんどが茶色ですが、白人の乳輪の色はほとんどピンク色で、性行為とは関係ありません。
なぜ「黒」になるの?
プライベート部分の深さは性生活の質とは関係ないため、前述の思春期の性ホルモンの急激な変化や発達や遺伝に加えて、環境ホルモンや皮膚代謝、病気などの影響も受けます。他の要因。
妊娠(母乳育児)
プロゲステロンはメラノサイトの成長を刺激することもでき、プライベート領域は小さく、表面のメラニンの密度は高く、色は自然に暗くなります。妊娠 3 か月目には、エストロゲン含有量が通常のレベルから通常のレベルの 30 ~ 50 倍に急速に増加するため、多くの赤ちゃんの母親は、乳頭乳輪とプライベートな部分が黒くなっていることに気付くでしょう。これは非常に正常です。
月経
同じことがプロゲステロンとエストロゲンの役割であるため、多くの女性は、毎月の月経周期の前後で、私的な部分の色により明らかな変化を感じます。
過剰洗浄
テレビCMなどの影響で、常に自分のプライベート部分が汚れていると感じており、各種ケア液や洗剤、消毒剤などの洗浄剤を使用する必要がある女の子もいます。
たとえば、さまざまなケア ソリューション、洗剤、消毒剤など、私的な部分は比較的閉じた環境ですが、清潔で快適な環境を維持する限り、対応する酸性バランスを維持することができます。欲張りで間違った洗浄剤の使用は、プライベート環境のpH値を破壊し、炎症を引き起こしたり、ローションの成分によって色素沈着を引き起こしたりします。
関連記事:
いくつかの一般的なプライベート パーツのホワイトニング方法
脇の下を白くする3つの簡単な方法
プライベート部分が黒くなったらどうする? プライベート部分の美白を教える6つの方法