三高と診断された人は、この食材を全く食べないのがベストです

昨今、生活水準が向上し、生活の質も徐々に向上しており、それは良いことですが、加えて、特に中高年にとっては、食事水準が向上し、生活がより便利になったため、他のいくつかのあまり良くない危険性を提供しています、だから多くの人々はいくつかの栄光と富の病気を持っています、より一般的な富の病気は高血圧、高血糖、また これらは、しばしば三高と呼ばれる。
今、三高と診断される人が増えていますが、三高派は特に日々の食事に気を配る必要があります。 実際の食事は、3高と診断された人は、次の4種類の食材に特に注意する必要はありません。
1、揚げ物
3高と診断されたグループは、揚げ物の一口を食べないようにしてください、我々はすべての組成の三高飲食と揚げ物が特に高いので、高血中脂質を持つ患者のために、大きな害につながることを知っている。 植物性油脂は代謝の過程で血糖値に害を及ぼすので、高血糖の患者さんにとっては危険源でもあり、高血圧にも悪い影響を及ぼします。
砂糖入り飲料
甘い飲み物は非常に多く、日常生活で飲む様々なソーダやフルーツジュースには糖分が豊富に含まれており、この糖分は消化吸収されやすいため、血糖値を急激に上昇させ、血糖値は一連の変換に従って体内で胆汁となり、血糖、血糖、血圧を危ういものにするのです。
ビスケットとペストリー
ビスケットや菓子パンも三高派は手を出さない。最近、低糖質、低脂肪といいながら、実は植物性油脂を多く含むビスケットや菓子パンもあり、糖質を減らしても糖質や炭水化物量が多く、gi値も高く、三高派には非常に悪い食品であることがわかる。
4、塩分濃度の高い食材
生活の中で、体が重いと感じる人はたくさんいますし、三高と診断されたら、そういう食習慣を変えて、塩分の多い食材を食べないようにすることも必要です。 塩の主成分は酸化ナトリウムであり、血糖値を上昇させる主成分であること、塩分成分が多いと血圧が上昇すること、高血圧の操作は非常に悪いこと、塩分は糖の正常な代謝を危うくすることは周知の通りです。
三高グループは、食事は血圧値の血糖値とその血中グルコースの両方を危うくすることができるので、日常生活の中で食事を管理しなければならない。 もし食事が生活の中で真剣に取られないと、それは徐々に急速なペースで開発し、いくつかの他の方法で脳や腎機能を損傷することができる特に顕著な病理につながるこの基本的な生理指標値の問題を引き起こすでしょう。
一般に、三高が人体に与える影響の大きさを過小評価してはならず、早期に食事の操作を行わないと、特に明らかな悪影響を及ぼすことになる。


三高の中で、高血圧が一番怖い? 三高をすぐにコントロールしないと、寿命が認定されにくい場合がある

三高とは、高血中脂質、高血糖、高血圧を指し、いずれも体に比較的ダメージを与えるものである。 動脈硬化は、脳出血、脳梗塞、心筋梗塞、心臓への血液供給不足などの心血管系疾患を引き起こし、重症化すると人命さえも脅かすことになります。 したがって、...


What's the harm of three highs? How can you avoid three highs?

Mit der Entwicklung der Zeit und dem steigenden Lebensstandard erleben immer mehr Menschen drei Hochs, und viele Mensche...


身體內高血脂,產生的5個傷害,別小看了

一、眼睛視力下降假如三高飲食身體內的血糖含量長期性超標准,那麼非常容易就會對患者的眼睛視力產生危害;這根本原因是高血脂的產生會對雙眼周邊毛細血管的血夜供貨導致刺激性,促使血夜沒法立即傳至眼睛部位,進而造成視網膜產生變病。此外,患者的眼睛神經...