学外のトレーニング機関は直接かつ完全に拒否されるべきですか?

学校教育の補足として、学外のトレーニング機関は、より多様な教育を提供し、学生が人格の発達を達成するのを助けることができます。しかし、誇張や虚偽の宣伝などの混乱に注意する必要があります。あるいは、国益のために教育や教育の質を親に支払わせるためだけに注意する必要があります。
「チキンベイビー」の「すべてが競争であり、すべての競争が授与されなければならない」を変えるために、最も重要なことは、親が彼らの考えを変えて、彼らの子供の願いを尊重するべきであるということです。
当初、多くの親は「子供はまだ若くて何も理解していない」という言補習班,い訳を使って子供の選択を引き継ぎ、興味のあるクラスや塾に通わせました。子供が興味を持っているなら、誰もが幸せです。子供がそれを気に入らないときは、コンプライアンスの感覚があり、結果は逆効果になります。
中国は常に「適性に応じた教育」に注目し、一人ひとりの特徴を探り、さまざまな教育を実施していきたいと考えています。これらの「教材」は、子どもの興味、時間とエネルギー、そして現段階での実際の状況である必要があり、これらの要素を考慮して、子どもに適した学習計画が策定されます。
多くの親は、子供が幸せに成長する限り、実際の生活では、子供の個人的な価値は、彼または彼女が良い大学に行くことができるかどうか、彼または彼女が将来より多くのお金を稼ぐことができるかどうか、彼または彼女がまたは彼女は社会的地位に関連してより高い達成することができます。
教育の最も基本的なことは、人々に大人になることを教えることではなく、大人になることを教えることです。健全な性格の生徒を育成することを目的とした教育は、子供たちが将来社会で直面する必要のある課題に対処する能力を持つのに役立ちます。 「ウーファンは言った。
これは私たちに古い質問に戻ります、教育の元の概念は何ですか?Li Ruochenは、彼が正直な態度、良い道徳、成熟した性質、自尊心を果たす能力、そして他人を尊重する能力を持った人だと感じています。 Xue Eryongは、道徳、知性、体力、芸術、労働の総合的な発達に加えて、国民の感情を持ち、国民の若返りに貢献できることも必要であると述べました。
この問題に関して、慈悲深い人は慈悲を見て、賢い人は知恵を見てください。しかし、これは「鶏の子供たち」を育てるほど簡単ではなく、受賞した賞の数によっても決まるわけではなく、保護者、学校、社会が共同で考え、努力する価値があります。
関連記事:
あなたが「賢い第二世代」でないなら、昇進の問題はあなたの獲得した努力にのみ関係しています
塾に行かなくてもよく学ぶ子供がいるのはなぜですか?
子供の承認は常に撤回できるわけではありません。この方法を試してください