なぜエアコンは冷たくないのですか?

エアコンは毎年夏にしかオンになりませんが、このような暑くて暑い時期には、エアコンなしでは食べたり、仕事をしたり、休んだりすることはできません!または、吹くほど寒さが減ります。それが起こったとき、3M靜電空氣濾網エアコンの問題をチェックするのに役立つどのような指導方法がありますか?
1.エアコンに風がない:コンピュータボードまたはファンモーターが故障している可能性があります。
2.コンプレッサーが作動していない:コンピューターボードまたはファンモーターの故障の可能性があります。
3.コンプレッサーは作動していますが、エアコンは冷たくありません。冷媒の漏れまたは熱放散が不十分である可能性があります。
4.分離されたエアコンのファンとコンプレッサーが同時に作動しているかどうか、そうでない場合は室外機を確認してください。
5.エアコンフィルター:
フィルターに汚れが溜まっているとエアコンも冷えないので、フィルターを取り出して掃除し、掃除機でホコリを吸い取ってから、フィルターをすすぐことをお勧めします。それはきれいです、そしてそれからそれを元に戻してエアコンが冷たくなったかどうかをテストします。
6.エアコンはかび臭いまたは臭いを吹き飛ばします:
エアコンの内部を掃除するために、エアコンの所有者にあなたよりももっときれいに掃除するように頼むことができます。また、エアコンをチェックして、エアコンが誤動作する原因が他にないかどうかを確認することもできます。 Xiangjie Kegangが提供するエアコンの清掃サービスも、殺菌とカビ防止の効果を達成することができます。
7.エアコンからの冷媒の漏れ:
分離した空冷媒体の漏れが多い場合は、室外機で銅管の接続を確認し、銅管に霜が付着している場合は、冷媒が漏れていることを確認できます。
現時点では、エアコンのマスターに冷媒の充填を依頼することをお勧めします。費用は約2000、または不足している溶接部をキャッチして冷媒を充填しますが、時間がかかり、コストも高くなります。約2500から4500。
関連記事:
セントラルエアコンはどのくらいの頻度で掃除されますか?
多くの人は、エアコンが掃除される頻度とフッ素が追加される頻度を知りませんか?
通常、エアコンにフッ素を加える時間はどれくらいですか?