あなたの心を行使するための最良の方法

心臓が悪い人は、呼吸困難や胸痛を時々経験します。つまり、心臓を鍛える必要があります。まず、生活環境を変える必要があります。生活環境がうるさい場合は、心拍が速くなりますので、人の多い場所には行かないでください。最も重要なことは、喫煙と飲酒をやめることです。そうしないと、心臓への負担が大きくなります。
アルコールをやめる
アメリカの社会科学者が行った研究実験の結果は、
ekg electrocardiogramエタノールが心臓に有毒な影響を与えることを確認しました。過度のアルコール摂取は心収縮を低下させます。心臓病の人にとって、アルコール依存症は心臓への負担を増やすだけでなく、不整脈を引き起こし、脂肪代謝に影響を与え、動脈硬化症の形成を促進する可能性があります。
環境を改善する
汚染の問題が深刻で、騒音の強さがより大きな影響を与える場合、心臓病が誘発される可能性があります。したがって、それは生活環境を改善し、緑地を拡大し、騒音を減らし、そしてあらゆる種類の汚染を防ぐことができます。
混雑を避ける
混雑した場所に行くことは避けてください。ウイルス感染症は、ウイルス性心筋炎、拡張型心筋症、冠状動脈疾患、リウマチ性心疾患に関連しており、心不全でさえ、通常、上気道感染症によって悪化します。したがって、特に寒い季節には、感染を避けるために混雑した場所を避けるように注意してください。
リーズナブルな食事
合理的な食事の取り決めがあるはずです。高脂血症、不均衡な食事、糖尿病、肥満はすべて食事の栄養に関係しているため、心臓病の予防と治療の観点から、栄養上の危険因子の影響は非常に重要です。原則として、「3つの低」を達成する必要があります:低カロリー、低脂肪、低コレステロール。
適度な運動
適切な運動に積極的に参加してください。定期的かつ適切な運動を維持することは、心臓機能を高め、体の正常な代謝を促進するのに役立ちます。それは、脂肪代謝を促進し、アテローム性動脈硬化症を予防するのに特に役立ちます。心臓病の患者の場合、心臓の機能と体力に応じて、適切な身体活動を行うことで、血液循環の改善、抵抗力の強化、体の臓器の機能の改善、血栓症の予防に役立ちます。しかし、過度の活動を避けることも必要であり、活動量を徐々に増やし、症状を引き起こさないという原則が必要です。
日常生活
健康的な生活を送り、習慣を学びましょう。日常生活を送り、幸せな気分になりましょう。非常に感情的で働き過ぎの生徒は避けてください。
関連記事:
Guxinの果実は何ですか?
心臓病のための食事のタブー
心臓病のために何を食べるか