産後の子宮の維持のための注意事項は何ですか?

母親にとって、特に私たちの「秘密の基地」である子宮にとって、身体的消費は非常に大きいです。したがって、出産後の子宮の維持に注意を払う必要があります。出産後の子宮のケアについて重要なことは何ですか?出産後の子宮を維持するための対策は何ですか?
産後の子宮維持の最初のステップ:you beauty肌緊30好唔好栄養補助食品
大豆製品を定期的に食べることで、植物エストロゲンを補い、子宮内膜がんのリスクを46%に減らすことができます。
第三に、3つの食事の栄養を合理的に調整し、タンパク質、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラルが豊富な食品をもっと食べる必要があります。高脂肪食品は、特定のホルモンの産生と放出、子宮筋腫の形成、および大量のエストロゲン刺激を促進します。低脂肪食に固執し、十分な水を飲みます。辛いもの、アルコール性のもの、冷凍食品は食べないでください。
産後の子宮の維持の2番目のステップ:運動の維持
子宮を元に戻す姿勢をとってください。シンプルな姿勢で子宮が回復し、体のホルモンの分泌を促進します。子宮機能を強化し、子宮出血と子宮脱を防ぎます。活動:ベッドで膝を離し、you beauty肌緊30好唔好腰をまっすぐに保ち、胸をベッドにできるだけ近づけて5分間保ちます。次に、ベッドに横になり、腹部と臀部のエクササイズを行い、体が発達するにつれて子宮が収縮するのを感じることができます。水泳は子宮を動かすための最良の方法です。血液循環を強化し、新陳代謝を促進し、子宮への地球の誘引を効果的に回避することができます。週に2時間泳ぐことをお勧めします。
出産後の子宮とメンテナンスの3番目のステップ:マッサージとメンテナンス
二つ目は子宮頸部をマッサージすることです。手のひらをこすり、下から上腹部に押し上げます。熱い手のひらと指先で太ももの内側をマッサージし、内側から上に押し、手のひらの熱を下腹部に当てます。you beauty好唔好 、息を切らして沈む。あなたが適切な条件を持っているならば、マッサージと組み合わせて複合ヨガ卵巣エッセンシャルオイルを使用してください、効果はより良くなります。
ステップ4:十分な睡眠をとる
睡眠中に体内に分泌される多くの成長ホルモンがあります。成長ホルモンは私たちの急速な回復に不可欠です。
関連記事:
妊娠後に流産した場合は、気を補充し、時間内に失血する必要があります
監禁ダイエットやその他の面で何に注意を払うべきですか?
自然分娩後は何に注意すればよいですか?