ミルクセレクションの攻略本をお持ちのあなた、ぜひ手に取ってみてく...

常120℃で殺菌

スーパーに行くと、温めた牛乳や低温殺菌牛乳をよく見かけますが、低温殺菌牛乳とはどんなも牛奶牌子うか?ホットミルクとは?つまり、「低温殺菌」や「常温」は、生乳を加工するための殺菌のことを指しているのです。
低温殺菌牛乳
低温殺菌牛乳は、低温殺菌法を発明したことから低温殺菌牛乳とも呼ばれる。 具体的には、低温殺菌とは、牛乳を70℃の高温に10秒以上さらすことで、有害な微生物のほとんどを死滅させることである。 同時に、牛乳に含まれる有効成分やタンパク質を可能な限り保持することができます。 また、牛乳に含まれる物質の多くは、低温殺菌後に化学反応を起こしたり、副生成物を形成したりすることが少なくなります。 問題は、低温殺菌は有害なバクテリアの大部分を殺すだけで、有害なバクテリアはまだ生きているということです。 そのため、低温殺菌牛乳はスーパーマーケットの冷たい冷蔵庫で保管する必要があり、賞味期限は非常に短く、通常10日以内です。
アンビエントミルク
アンビエントミルクは、超高温牛乳とも呼ばれています。 なお、今回は「殺菌」ではなく、「滅菌」です。牛乳を約140℃の高温に5秒ほ牛奶牌子、基本的には同社が駆除できる微生物はすべて駆除し、変性できるものは変性させることにしています。 変性できる化学物質は変性させ、起こりうる化学反応はすべて反応させる。 そのため、常温の牛乳には、低温殺菌の牛乳よりも活性物質が少ないのです。 しかし、その最大の利点は、密封された製品パッケージ1つで最大6カ月、学生によっては1年まで開発できる常温保存が可能であることだ。
低温殺菌牛乳と常温の牛乳はどのように区別しているのですか?
簡単に言うと、スーパーのどこにあるのかを見てください。冷蔵庫に保存されているのは基本的に低温殺菌牛乳で、棚に並んでいるのは基本的に常温の牛乳です。しかし、なぜ「基本的に」と言うのでしょうか?なぜなら、冷蔵庫の中にはもう一種類の牛乳があり、それも紙パックで入っているからです。でも、低温殺菌牛乳じゃないんですよ!?
宝酒造の牛乳と呼ばれるものです。 中国名でオートクレーブ牛乳といい、通常120℃で殺菌します。低温殺菌牛乳に比べ、latte比例月と長くなっています。 ただし、低温殺菌牛乳ではないので、味に若干の違いがあります。 一般に、一部の輸入牛乳ブランドでは、この技法が採用されています。


牛乳の種類による栄養の違いは何ですか? どう選ぶか? 4種類の牛乳は、栄養補給に適していません。

低温殺菌牛乳と常温牛乳の市場はどのように選択するのか?牛乳を日常的に飲まない人でも、「低温殺菌」という言葉を聞いたことがあると思われる。低温殺菌牛乳は、生の牛(羊)乳のみを原料として、牛奶牌子の加工を施した乳飲料です。2010年3月26日に...